報道発表日:2024年11月5日更新日:2024年11月5日
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執務室内において、職員の固定席を設けず、業務状況に応じて自由に席を移動する働き方
執務室にフリーアドレスを導入することにより、デジタルツールを活用した働き方や、他の職員とフラットに意思疎通が図れるなど、業務効率化や生産性向上、さらにはやりがいのある仕事に傾注できる魅力ある職場環境が期待できるため、今回モデル的に導入
対象所属:県庁本館3階執務室(総合政策課・産業政策課の2課30名)
実施時期:令和6年11月5日(火曜日)から
実施開始直後は執務室内の整理等がありますので、取材は11月11日(月曜日)以降とさせていただきます。
なお、執務室では通常業務を行なっていますので、取材を希望される場合は以下(2)の連絡先まで事前にご連絡ください。
取材をご希望の方は、1の連絡先まで、2の必要事項をお知らせください。
1.連絡先:人事課行政改革推進室倉元
電話:0985-32-4473
メール:jinji-gyoseikaikaku@pref.miyazaki.lg.jp(メールで申込みの場合は、必ずお電話で送信した旨をお知らせください。)
2.必要事項
取材希望日時
取材者ご所属、ご担当者名
取材する人数
所属:人事課行政改革推進室 担当者名:倉元
電話:0985-32-4473
ファクス:0985-26-7345