トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和4年度第26回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2023年4月10日更新日:2023年4月10日

ここから本文です。

令和4年度第26回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和5年3月24日(金曜)16時00分から17時25分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和4年度第25回人事委員会(臨時会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 人事委員会事務局職員の人事異動について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  3. 宮崎県人事委員会障がい者活躍推進計画の改定について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  4. 職員の選考について
    知事及び病院局長から請求のあったこのことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  5. 職員の級別基準職務を定める規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  6. 「選考により採用する職」の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  7. 初任給、昇格及び昇給等の基準に関する規則に係る特例承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  8. 地域手当に関する規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

協議

  1. 令和5年度警察官採用試験の基本方針について
    このことについて、協議があった。

報告

  1. 職員の派遣について
    このことについて、報告があった。
  2. 給与の支払監理及び勤務環境等に関する実地調査の結果について
    このことについて、報告があった。

過去の議案等について

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp