トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和5年度第26回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2024年4月15日更新日:2024年4月15日

ここから本文です。

令和5年度第26回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和6年3月25日(月曜)16時から17時まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和5年度第25回人事委員会(臨時会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 人事委員会事務局職員の人事異動について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  3. 職員の選考について
    知事及び病院局長から請求のあったことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  4. 宮崎県人事委員会事務局組織規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  5. 職員の級別基準職務を定める規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  6. 「選考により採用する職」の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  7. 組織改正等に伴う人事委員会規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  8. 管理監督職勤務上限年齢調整額の決定に係る承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 職員派遣について
    このことについて、報告があった。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp