トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和5年度第23回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2024年3月19日更新日:2024年3月19日

ここから本文です。

令和5年度第23回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和6年2月22日(木曜)15時30分から17時まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和5年度第22回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 職員の選考並びに職務の級及び号給等の決定に係る承認について
    知事、病院局長、教育委員会及び警察本部長から請求のあったこのことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  3. 職員の任用に関する規則等の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  4. 令和4年度職員採用試験(大学卒業程度)等採用候補者名簿の失効について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  5. 職員の級別基準職務を定める規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  6. 組織改正に伴う人事委員会規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  7. 2月定例県議会へ提出された条例案に対する人事委員会の意見について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  8. 有給休暇の承認の基準第25号に基づく協議について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 給与の支払監理及び勤務環境等に関する実地調査の結果について
    このことについて、報告があった。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp