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掲載開始日:2023年5月29日更新日:2023年5月29日

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県立3病院勤怠管理システム導入業務に係る一般競争入札について

一般競争入札を次のとおり実施する。

1.競争入札に付する事項

特定役務の種類

県立3病院勤怠管理システム導入業務

特定役務の特質等

入札説明書による。

委託期間

構築期間

契約締結日から令和6年3月31日まで

保守業務

発注者及び受注者間の協議による(長期継続契約:5年間)

2.競争入札に参加する者に必要な資格

この競争入札に参加しようとする者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 令和5年宮崎県告示第120号に規定する資格を有する者であること。
  2. この公告の日から受託候補者を選定するまでの間に、県から入札参加資格停止の措置を受けていない者であること。
  3. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  4. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て、民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続の開始の申立て又は破産法(平成16年法律第75号)に基づく破産手続開始の申立てがなされていない者であること。
  5. 宮崎県暴力団排除条例(平成23年宮崎県条例第18号)第2条第1号に規定する暴力団、又は代表者及び役員が同条例第4号に規定する暴力団関係者でない者であること。
  6. 平成30年4月以降に、一般病床400床以上の国、独立行政法人国立病院機構、国立大学法人又は公的医療機関(医療法(昭和23年法律第205号)第31条に規定する公的医療機関をいう。)の勤怠管理システム導入業務を1件以上受託し、履行した実績を有すること。

3.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格等を得るための申請方法

2.の1.に掲げる資格を有しない者で、競争入札への参加資格を希望する者は、本県の所定の申請書に必要事項を記入の上、下記の機関へ提出すること。

ただし、入札参加資格審査が入札書の提出期限に間に合わない場合がある。

申請書の配布及び提出場所並びに申請に対する問合せ先

宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達課物品調達担当

〒880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号

Tel:0985-26-7208

4.入札参加申込書の提出先、提出期限及び提出方法

入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書(様式1)、同種業務実績調書(様式1-2)、導入システム調書(様式1-3)及び添付書類を次により提出し、事前に審査を受けること。なお、入札参加希望者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

提出先

12.契約に関する事務を担当する部局

提出期限

令和5年6月27日午後5時(送付にあっては、同日午後5時必着)

提出方法

持参又は送付(送付の場合は、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)

5.入札説明書及び仕様書の配布場所及び配布期間

配布場所

12.契約に関する事務を担当する部局

配布期間

令和5年5月29日から令和5年6月27日まで

(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

配布方法

配布場所で配布するほか、宮崎県ホームページに掲載する。ただし、仕様書については、情報セキュリティ保全に係る誓約書(様式5)を参加希望者が持参、送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る)又は電子メールで提出することにより交付する。

6.入札に関する質問

本件入札に関し質問がある場合は、質問書(様式4)を次により提出すること。

期間

令和5年5月29日から令和5年6月27日

(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

方法

質問書(様式4)を電子メールで提出すること。

提出先

12.契約に関する事務を担当する部局

回答

質問への回答は、原則として質問書が提出された日から3日以内(土曜日及び日曜日は除く。)に質問者へ電子メールで回答する。

なお、質問の内容が仕様書に関する重大な事項の場合は、県庁ホームページにて回答を掲載することがある。

7.入札書の提出

入札に参加する者は、入札書(様式2)を持参又は送付(送付にあっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る)により提出しなければならない。電話、電報、ファックスその他の方法による入札は認めない。

提出期限

令和5年7月10日午後5時(必着)

提出場所

12.契約に関する事務を担当する部署

提出方法

  1. 代理人が入札を行う場合は、委任状(様式3)を提出するほか、入札書に入札者の氏名又は名称若しくは商号(法人の場合は代表者の職氏名)、代理人であることの表示及び当該代理人の氏名を記載して押印(外国人の著名を含む。以下同じ。)をしておかなければならない。
  2. 入札書は封筒に入れ密封し、かつ封皮に氏名(法人の場合はその名称若しくは商号)を記載しなければならない。
  3. 入札者又はその代理人は、入札書の記載事項を訂正する場合は、当該訂正部分について押印しなければならない。ただし、入札書の表記金額は訂正できない。
  4. 入札者が連合し、又は不穏な挙動をする等の場合で競争入札を公正に執行することができない状態にあると認められたときは、入札の執行を延期し又は取り消す。

8.開札の場所及び時間

場所

宮崎県庁防災庁舎防73号室

日時

令和5年7月11日午前10時00分から

9.入札保証金及び契約保証金

入札保証金

宮崎県病院局財務規程(平成18年宮崎県病院局企業管理規定第15号)第81条の規定による。

契約保証金

宮崎県病院局財務規程第82条の規定による。

10.入札の無効に関する事項

宮崎県病院局財務規程第107条の規定による。

11.落札者の決定方法

  1. 予定価格以内で最低価格の入札をおこなった者を落札者とする。
  2. 落札者となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定する。
  3. 開札をした場合において落札者がいない場合は、直ちに再度の入札を行う。ただし、入札については2回までとする。
  4. 最低制限価格は設定しない。

12.契約に関する事務を担当する部局

宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当

〒880-8501宮崎市橘通東1丁目9番18号県庁防災庁舎6階

Tel:0985-26-7629

E-mail:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp

13.入札の手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

14.その他

  1. その他、この入札に関する詳細は入札説明書による。
  2. この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  3. 特定調達に係る苦情処理の関係において宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。

15.Summary

Nature and quantity of the services required:

Introduced Attendance management system at three prefectural hospitals.

Time Limit for Tender:

5:00 p.m. 27 June, 2023

Contact Point for Inquiries:

Administration Division,Prefectural Hospital Bureau, Miyazaki Prefectural Government, 1-9-18

TachibanadoriHigashi, MiyazakiCity, 880-8501, Japan.

TEL: +81-985-26-7629

16.添付ファイル

入札説明書(PDF:211KB)

様式集(PDF:271KB)

様式集(ワード:39KB)

 

 

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お問い合わせ

病院局経営管理課  担当者名:システム・施設担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号

ファクス:0985-26-7341

メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp