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掲載開始日:2023年11月21日更新日:2023年11月21日

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県立日南病院パーソナルコンピューターの賃貸借に係る一般競争入札について

一般競争入札を次のとおり実施する。

1.競争入札に付する事項

  • (1)パーソナルコンピューター(周辺機器及びソフトウェア含む)26台
    (内訳)
    ノート型パソコン11台
    モバイルノート型パソコン15台
  • (2)借入物品の特質等
    入札説明書による。
  • (3)納入期限
    令和6年2月29日
  • (4)契約期間
    令和6年3月1日から令和11年2月28日まで(60月)
  • (5)納入場所
    県立日南病院

2.契約に係る特記事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、1(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • 本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由により本件契約に違反した場合
    • 本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額され、又は削除された場合
    • 本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

入札説明書のとおり。

4.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格等を得るための申請方法

上記2.1.に掲げる資格を有しない者で、競争入札への参加を希望するものは、本県の所定の申請書に必要事項を記入の上、下記の機関へ提出すること。

ただし、入札参加資格審査が入札書の提出期限に間に合わない場合がある。

申請書の配布及び提出場所並びに申請に対する問合せ先

会計管理局物品管理調達課物品調達担当

住所:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話番号:0985-26-7208

5.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    13.契約に関する事務を担当する部局
  • (2)期間
    令和5年11月21日から令和5年12月5日まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)交付場所
    13.契約に関する事務を担当する部局
  • (2)交付期間
    令和5年11月21日から令和5年12月5日まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

7.入札に関する質問

  • (1)本件入札に関し質問がある場合は、次により提出するものとする。
    期間
    令和5年11月21日から令和5年12月5日まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)
    提出先
    13.契約に関する事務を担当する部局
    提出方法
    質問書(様式2)を電子メールで提出すること。
  • (2)質問に対する回答は、次のとおり行う。
    回答方法
    原則として質問受付日から3日以内(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)に質問者へ電子メールで回答する。
    なお、質問の内容が仕様書に関する重大な事項の場合は、県庁ホームページにて回答を掲載することがある。
    その他
    提出期限までに到着しなかった質問及び(1)ウ以外の方法で提出された質問については、
    いかなる理由であっても回答しない。

8.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
  • (2)提出期限
    令和5年12月7日午前10時(送付にあっては、同日午前10時必着)
  • (3)提出方法
    入札書(様式3)を、持参又は送付(書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)
    1. 入札書は封筒に入れ密封し、かつ、封皮に氏名(法人の場合は、その名称又は商号)を記載しなければならない。
    2. 入札書の記載事項を訂正する場合は、当該訂正部分について押印をしなければならない。ただし、入札書の表記金額は訂正できない。
    3. 代理人が入札を行う場合は、委任状(様式4)を提出するほか、入札書に入札者の氏名又は商号若しくは名称(法人の場合は代表者の職氏名)、代理人であることの表示及び当該代理人の氏名を記載して押印(外国人の署名を含む。)をしておかなければならない。
    4. 競争入札参加者が連合し、又は不穏な挙動をする等の場合で競争入札を公正に執行することができない状態にあると認めたときは、入札の執行を延期し又は取り消す。
    5. 入札金額は、賃借料1月当たりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること(詳細については仕様書を確認すること。)。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること(入札書の金額は、契約期間全体の総額を記載すること。)。

9.開札の場所及び日時

  • (1)場所
    県庁防災庁舎防53号室
  • (2)日時
    令和5年12月7日午前10時

10.入札保証金及び契約保証金

  • (1)入札保証金
    宮崎県病院局財務規程(平成18年宮崎県病院局企業管理規定第15号)第81条の規定による。
  • (2)契約保証金
    宮崎県病院局財務規程第82条の規定による。

11.入札の効力

宮崎県病院局財務規程第107条の規定による。

12.落札者の決定方法

  1. 予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
  2. 落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定する。
  3. 開札をした場合において、落札者がない場合は再度の入札を行う。ただし、入札については2回までとする。
  4. 最低制限価格は設定しない。

13.契約に関する事務を担当する部局

宮崎県病院局経営管理課システム・施設担当
住所:880-8501宮崎市橘通東1丁目9番18号県庁防災庁舎6階
電話番号:0985-26-7629
メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp

14.その他

その他、この入札に関する詳細は入札説明書による。

15.添付ファイル

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お問い合わせ

病院局経営管理課  担当者名:システム・施設担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号

ファクス:0985-26-7341

メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp