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更新日:2015年1月5日

総務課

総務課の主な業務

  • 文書の収受、浄書、発送及び保存に関すること。
  • 公印に関すること。
  • 情報公開に係る企画及び総合調整に関すること。
  • 個人情報の保護に係る企画及び総合調整に関すること。
  • 庁舎等の管理に関すること(営繕に関することを除く。)。
  • 職員宿舎の管理に関すること(営繕に関することを除く。)。
  • 基金の総括に関すること。
  • 県有財産の火災保険に関すること。
  • 行政財産(公の施設を除く。)の管理の総合調整に関すること。
  • 公共施設等総合管理計画に関すること。
  • 普通財産の取得及び処分並びに普通財産の管理の総合調整に関すること。
  • 国有資産等所在市町村交付金に関すること。
  • 宮崎県東京ビルに関すること(営繕に関することを除く。)。
  • 部内各課の連絡調整に関すること。
  • 公文書開示審査会及び個人情報保護審議会に関すること。
  • 県税・総務事務所に関すること
  • 部内本庁各課の総務事務の処理に関すること(総務事務センターの主管に属するものを除く。)。
  • 他の部及び部内の事務で他課の主管に属さないこと。

総務課の重要情報

担当業務別お問い合わせ先

所在地:本館1階
お電話でのお問い合わせ:

担当名

直通電話

総務担当

0985-26-7002

文書・情報公開担当

0985-26-7003

庁舎管理担当

0985-26-7290

ファシリティマネジメント推進担当

0985-26-7018

守衛室

0985-26-7088

宮崎県文書センター

0985-26-7027

県民情報センター

0985-26-7005

FAXでのお問い合わせ:0985-28-8760
メールでのお問い合わせ:somu@pref.miyazaki.lg.jp