トップ > 県政情報 > 組織一覧 > 総務部 > 財産総合管理課

掲載開始日:2021年3月15日更新日:2023年10月11日

ここから本文です。

財産総合管理課

財産総合管理課からのお知らせ

財産総合管理課の主な業務

  • 庁舎等の管理に関すること(営繕に関することを除く。)。
  • 職員宿舎の管理に関すること(営繕に関することを除く。)。
  • 基金の総括に関すること。
  • 県有財産の火災保険に関すること。
  • 行政財産(公の施設を除く。)の管理の総合調整に関すること。
  • 公共施設等総合管理計画に関すること。
  • 普通財産の取得及び処分並びに普通財産の管理の総合調整に関すること。
  • 国有資産等所在市町村交付金に関すること。
  • 宮崎県東京ビルに関すること(営繕に関することを除く。)。

財産総合管理課の重要情報

  • 現在、情報はありません。

担当業務別お問い合わせ先

所在地:本館1階
お電話でのお問い合わせ:

担当名

直通電話

計画調整担当

0985-24-0549

財産活用担当

0985-26-7018

庁舎管理担当

0985-26-7290

庁舎保全担当

0985-24-0540

FAXでのお問い合わせ:0985-26-7638
メールでのお問い合わせ:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp