トップ > 県政情報 > 組織一覧 > 総務部 > 総務事務センター

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2017年3月31日

総務事務センター

総務事務センターの主な業務

  • 本庁各課等の総務事務の総合調整及び処理に関すること。
  • 宮崎県税・総務事務所、中部農林振興局及び宮崎土木事務所の総務事務の処理に関すること。
  • 総務事務の効率化に関すること。
  • 職員の福利厚生に関すること。
  • 職員の安全衛生管理に関すること。
  • 職員の健康管理に関すること。
  • 職員の児童手当に関すること。
  • 恩給に関すること。
  • 地方職員共済組合及び職員互助会に関すること。
  • 職員健康プラザに関すること。

総務事務センターの重要情報

担当業務別お問い合わせ先

所在地:1号館1階
お電話でのお問い合わせ:

担当名

直通電話

総務企画担当

0985-26-7112

給与支給管理担当

0985-32-4460

給与旅費第一担当

0985-32-4461

給与旅費第二担当

0985-32-4466

厚生・年金担当

0985-26-7012

共済担当

0985-26-7558

健康管理担当

0985-26-7013

FAXでのお問い合わせ:0985-26-7537
メールでのお問い合わせ:somujimucenter@pref.miyazaki.lg.jp