トップ > 県政情報 > 組織一覧 > 総務部 > 総務事務センター

掲載開始日:2021年4月1日更新日:2022年3月10日

ここから本文です。

総務事務センター

新着情報

現在、情報はありません。

総務事務センターの主な業務

  • 本庁各課等の総務事務の総合調整及び処理に関すること。
  • 宮崎県税・総務事務所、中部農林振興局及び宮崎土木事務所の総務事務の処理に関すること。
  • 総務事務の効率化に関すること。
  • 総務事務の助言及び相談に関すること。
  • 職員の福利厚生に関すること。
  • 職員の安全衛生管理に関すること。
  • 職員の健康管理に関すること。
  • 職員の児童手当に関すること。
  • 恩給に関すること。
  • 地方職員共済組合及び職員互助会に関すること。
  • 職員健康プラザに関すること。

総務事務センターの重要情報

  • 現在、情報はありません。

担当業務別お問い合わせ先

所在地:1号館3階
お電話でのお問い合わせ:

担当名

直通電話

総務企画担当

0985-26-7112

給与支給管理担当

0985-32-4460

給与支給第一担当

0985-26-7952

給与支給第二担当

0985-32-4466

旅費支給担当 0985-32-4461

厚生・年金担当

0985-26-7012

共済担当

0985-26-7558

健康管理担当

0985-26-7013

FAXでのお問い合わせ:0985-26-7925
メールでのお問い合わせ:somujimucenter@pref.miyazaki.lg.jp