トップ > 県政情報 > 審議会・会議 > 審議会開催案内 > 入札・契約監視委員会 > 令和5年度第2回宮崎県入札・契約監視委員会(定例会)の開催について

報道発表日:2024年1月29日更新日:2024年1月29日

ここから本文です。

白紙

Press release

令和5年度第2回宮崎県入札・契約監視委員会(定例会)の開催について

県では、県が発注した建設工事等に関して学識経験者等の意見を聴取し、入札・契約制度及びその運用の適正化を図るため、平成15年度から「宮崎県入札・契約監視委員会」を設置しており、今年度第2回目の会議を下記のとおり開催します。

1.開催日時

令和6年2月1日(木曜日)午後1時30分から午後3時まで

2.開催場所

宮崎県庁防災庁舎7階73号室

3.内容

  • (1)報告事項
    令和5年度第2四半期までの競争入札・契約結果の状況について
    令和5年入札参加資格停止の運用状況について
  • (2)審議事項
    建設工事及び業務委託(抽出事案)に係る入札・契約手続等について
  • (3)その他

4.傍聴手続

  • (1)傍聴の定員10名
  • (2)申込方法等
    • ア受付開始:開催当日の委員会開会時刻30分前から
    • イ申込場所:会場入口の受付
    • ウ申込手続:定員まで先着順で受付

5.その他

  • (1)会場には傍聴席のほか、記者席を設けます。
  • (2)その他御不明な点は、下記の担当課までお問い合わせください。

お問い合わせ

所属:人事課行政改革推進室  担当者名:小川

ファクス:0985-26-7345

メールアドレス:jinji-gyoseikaikaku@pref.miyazaki.lg.jp