フォントサイズ
「県職員になりたい!」「興味がある!」けど、実際はどんな仕事をしているんだろう?職場の雰囲気は…?そんな疑問がある方は、ぜひ「宮崎県庁ナビゲータ」をご利用ください。現役の県職員が皆さんの疑問に全力でお答えします!
WEBによる申し込み(メールまたは電話でも受け付けています)
WEB申し込みはこちらから
県HPで県庁ナビゲータの存在を知り、自治体研究の一環として利用しました。
職場見学や担当職員の経験談を通して、自分が県職員として働くイメージを掴むことができたため、試験対策にもより身が入るようになりました。
※ナビゲータとの面談は、県職員の仕事などの魅力を発信する広報活動の一環であり、参加の有無は、採用試験の結果に一切影響しません。
人事委員会事務局総務課
[email protected]
ページトップへ戻る