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掲載開始日:2023年7月31日更新日:2023年8月23日

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【修正公告・仕様書変更】コンピュータ等の賃貸借及び通信サービスに係る一般競争入札(条件付)について

仕様書の一部を修正しました。詳細は添付ファイルをご確認ください。(令和5年8月23日)

 

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和5年7月31日

宮崎県知事

1.競争入札に付する事項

  • (1)借入・調達物品及び数量
    仕様書による。
  • (2)通信サービス
    仕様書による。
  • (3)納入期限
    令和5年10月25日
  • (4)契約期間
    令和5年11月1日から令和10年10月31日まで
  • (5)納入場所
    仕様書による。
  • (6)入札方法
    (1)借入物品及び(2)通信サービスについて入札を実施する。入札金額は、初期費用及び賃借料等1月当たりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.本県契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
    • ウ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。
    • ア.令和5年宮崎県告示第120号に規定する資格を有する者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で種目が電算機器又は営業種目が電算業務で種目が電算処理(システム開発を含む)、データエントリー及びその他のものであること。
    • イ.納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    • ウ.納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
    • エ.本件の借入物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • オ.納入する物品を第三者をして貸付けようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者であること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イ、ウ、エ及びオの資格要件を満たすことを証明する書類を令和5年8月25日までに提出しなければならない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    宮崎県教育庁教職員課給与・電算担当
    宮崎市橘通東1丁目9番10号
    郵便番号:880-8502
    電話番号:0985-44-2600
  • (2)期間
    令和5年7月31日から令和5年9月8日まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    宮崎県教育庁教職員課給与・電算担当
  • (2)期間
    令和5年7月31日から令和5年9月8日まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明会

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については、令和5年8月28日午後5時まで受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。

 

7.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    宮崎県教育庁教職員課給与・電算担当
  • (2)提出期限
    令和5年9月8日午後5時
  • (3)提出方法
    持参又は送付(郵便にあっては書留郵便に限る。)により提出すること。

8.開札の場所及び日時

  • (1)場所
    宮崎県庁防災庁舎防52号室
  • (2)日時
    令和5年9月11日午後4時

9.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県教育庁教職員課給与・電算担当

宮崎市橘通東1丁目9番10号

郵便番号:880-8502

電話番号:0985-44-2600

13.入札及び契約の手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

14.その他

  • (1)この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  • (2)特定調達に係る苦情処理の関係において宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。
  • (3)その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

15.Summary

  • (1) Nature and quantity of the service required: Personal computers for school affairs : 76 computers
  • (2)Time-limit for tender : 5:00 p.m. 8 September 2023
  • (3)Contact point for the notice : Faculty and Staff Division Miyazaki Prefectural Board of Education,1-9-10 Tachibanadori Higashi,Miyazaki City, 880-8502 Japan.TEL: 0985-44-2600

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お問い合わせ

教育委員会教職員課給与・電算担当

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-28-2757

メールアドレス:ky-kyoshokuin@pref.miyazaki.lg.jp