掲載開始日:2020年10月15日更新日:2023年10月2日
ここから本文です。
項目 | 内容 |
---|---|
内容・資格 |
物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登録された内容に変更が生じた場合は、この変更届を提出する必要があります。 |
根拠法令等 | |
受付期間 |
随時 |
受付窓口 |
持参による受付 物品管理調達課物品調達担当 郵便による受付 |
受付時間 |
午前8時30から午後5時15分まで |
問い合せ先 |
会計管理局物品管理調達課物品調達担当 |
様式枚数 | 1枚 |
備考 |
変更が生じた際に必要となる様式については、以下よりダウンロードすることができます。
記入の際は以下の「記入の手引き・記入例」も参照してください。 |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
会計管理局物品管理調達課物品調達担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7208
ファクス:0985-26-7537
メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp