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更新日:2020年10月15日

資格審査申請書記載事項変更届(物品等)

項目 内容
内容・資格

物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登録された内容に変更が生じた場合は、この変更届を提出する必要があります。

根拠法令等  
受付期間

随時

受付窓口

持参による受付
宮崎市橘通東2丁目10番1号庁1号館1階

物品管理調達課品調達担当

郵便による受付
〒880-8501崎市橘通東2丁目10番1号
宮崎県会計管理局品管理調達課品調達担当

受付時間

午前8時30から午後5時15分まで

問い合せ先

会計管理局品管理調達課品調達担当
電話番号:0985-26-7208
ファックス番号:0985-26-7537
メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp

様式枚数 1枚
備考

変更が生じた際に必要となる様式については、以下よりダウンロードすることができます。
注意:「債権者番号」欄は2で始まる7桁の番号を記入してください。

記入の際は以下の「記入の手引き・記入例」も参照してください。

「ご利用にあたって注意点」をご確認の上、ご利用下さい。

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お問い合わせ

会計管理局物品管理調達課物品調達担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7208

ファクス:0985-26-7537

メールアドレス:buppinkanri@pref.miyazaki.lg.jp