掲載開始日:2019年3月14日更新日:2023年1月20日
ここから本文です。
2024年11月5日 |
|
2024年10月18日 |
|
2024年10月15日 |
|
2024年10月11日 |
|
2024年10月8日 |
|
2024年10月4日 |
|
2024年10月4日 |
3名の委員で構成し、月に2回の定例会と臨時的な事案を審議する臨時会を開催しています。
宮崎県の未来を担う「新戦力」を募集します。
職員の給与等に関する報告及び勧告を行なっています。
職員の公平審査事務を行なうほか、勤務条件その他の職場における悩みや苦情について、相談に応じています。
所在地:3号館5階
お電話でのお問い合わせ:
担当名 |
直通電話 |
---|---|
総務課 |
|
総務担当 |
0985-26-7259 |
任用担当 |
0985-26-7259 |
職員課 |
|
給与担当 |
0985-26-7260 |
審査担当 |
0985-26-7260 |
FAXでのお問い合わせ:0985-32-4450
メールでのお問い合わせ:
【総務課】jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp
【職員課】jinji-shokuin@pref.miyazaki.lg.jp