トップ > 教育・子育て > 教育・生涯学習 > 教職員 > 教職員の履歴に関する証明書発行願

掲載開始日:2022年10月25日更新日:2022年10月25日

ここから本文です。

教職員の履歴に関する証明書発行願

項目 内容
内容・資格

宮崎県教育委員会が発令した辞令に基づく県立学校又は公立小中学校等での勤務履歴等(勤務校、勤務期間、勤務形態)を要望に応じて証明するもの。

受付期間

随時(特に定めない。)

注意:ただし、証明書の発行には数日を要します。窓口にて即日発行は受け付けておりませんので御留意ください。

受付窓口 教育庁教職員課
受付時間

午前8時30分から正午まで

午後1時から午後5時15分まで

問合せ先

及び

提出先

〒880-8502宮崎市橘通東1丁目9番地10号

教職員課県立学校(又は小中学校)人事担当

電話番号(県立学校)0985-44-4715、(小中学校)0985-44-4714

様式枚数 1枚
備考
  • 郵送の際は、1.発行願、2.指定様式(指定がある場合)、3.返信用封筒(切手貼付済みの物)を同封ください。
  • 1.発行願については、本ページ上部の「履歴に関する証明書発行願(様式)」を参照の上、作成してください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会教職員課小中学校人事担当

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-28-2757

メールアドレス:ky-kyoshokuin@pref.miyazaki.lg.jp