トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > その他 > 宮崎県公共施設マネジメントシステム(仮)に係る情報提供依頼について

掲載開始日:2025年5月14日更新日:2025年5月14日

ここから本文です。

宮崎県公共施設マネジメントシステム(仮)に係る情報提供依頼について

宮崎県総務部財産総合管理課では、現行システムの代替システムとなる「宮崎県公共施設マネジメントシステム(仮)」の導入を検討しております。

つきましては、上記代替システムに係る情報提供依頼(RFI)を行うものです。

1.スケジュール

  • 【実施期間】令和7年5月12日(月曜日)から令和7年6月27日(金曜日)17時まで
  • 【回答期限】令和7年6月27日(金曜日)17時まで

2.関連資料等

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財産総合管理課計画調整担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-24-0549

メールアドレス:kenyu-tatemono-m@pref.miyazaki.lg.jp