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掲載開始日:2024年6月19日更新日:2024年6月19日

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カラー複合機の複写サービス契約に係る一般競争入札

一般競争入札を次のとおり実施します。

令和6年6月19日

宮崎県知事俊嗣

1.競争入札に付する事項

  1. 業務件名:カラー複合機の複写サービス契約
  2. 機器の台数:カラー複合機14台
  3. 業務の特質等:仕様書のとおり
  4. 納入期限:令和6年7月31日
  5. 契約期間:令和6年8月1日から令和11年7月31日まで5年間の長期継続契約とする。
  6. 納入場所:仕様書のとおり

2.契約に係る特約事項

  1. この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(5)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方がその責めに帰すべき理由により本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の相手方が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団(以下、暴力団という。)、同条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者であると認められた場合
    • ウ.本件契約の相手方の役員等(本件契約の相手方の役員又は支社、支店若しくは営業所の代表者をいう。)が暴力団員又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者であると認められる場合
    • エ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  2. 県は、1.の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  1. 令和6年宮崎県告示第72号に規定する資格を有する者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業務で、営業種目が賃貸業務で、種目が事務機器であること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 会社更生法(平成14年法律第154条)に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立て(以下これらを「申立て」という。)がなされていない者であること。ただし、会社更生法に基づく更正手続開始、又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。
  4. この公告の日から入札日までの間に、宮崎県から指名停止の措置を受けていない者であること。
  5. 県内に本店又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  6. 本業務のために納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
  7. 本業務の物品の保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスについて、納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。

4.入札参加資格の確認等

  1. この競争入札の参加資格の確認を受けようとする者は、入札説明書に定める入札参加資格確認申請書及び入札参加資格確認申請書に掲げる書類を持参又は郵送(書留郵便に限る。)により提出すること。
  2. 提出場所
    • 宮崎県総務部総務課文書・情報公開担当
    • 郵便番号880-8501崎市橘通東2丁目10番1号
    • 電話番号0985-26-7003e-mailsomu@pref.miyazaki.lg.jp
  3. 提出期限
    • 令和6年7月3日(水曜)午後5時(必着)
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
  4. 入札参加資格確認の結果通知
    入札参加資格の確認結果は、令和6年7月5日(金曜)までに通知する。
    審査の結果、提出書類の修正を求めても修正がなされなかった場合、又は修正結果が審査基準に満たなかった場合には、入札参加資格を認めない。

5.契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    • 宮崎県総務部総務課文書・情報公開担当
  2. 期間
    • 令和6年6月19日(水曜)から令和6年7月10日(水曜)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明書及び仕様書の交付

  1. 交付場所
    • 宮崎県総務部総務課文書・情報公開担当
  2. 交付期間
    • 令和6年6月19日(水曜)から令和6年7月3日(水曜)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

7.入札説明会

札説明会は実施しない。
だし、本件入札に関する質問については、令和6年7月3日(水曜)午後5時まで受け付ける。
お、本件入札に関する質問にあっては、個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に通知する必要があると判断したものに関しては、原則として、メールで通知する。

8.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  1. 提出場所
    • 宮崎県総務部総務課文書・情報公開担当
  2. 提出期限
    • 令和6年7月10日(水曜)午後5時(必着)
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
  3. 提出方法
    • 持参又は郵送による(郵送にあっては書留郵便に限る。)

9.開札の場所及び日時

  1. 場所
    • 宮崎県庁本館1階総務部会議室
  2. 期間
    • 令和6年7月11日(木曜)午前10時

10.入札の効力

公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札、その他宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第125条各号のいずれかに該当する入札は、無効とする。

11.落札者の決定方法

定価格以内で裁定価格の入札をおこなった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

崎県総務部総務課文書・情報公開担当

13.関係書類

14.その他

の他のこの競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

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お問い合わせ

総務部総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-28-8760

メールアドレス:somu@pref.miyazaki.lg.jp