「県民総力戦」による
「オンリーワン」の自治体づくりに向けて
「おもてなし日本一」を目指す宮崎をPRすることで
県庁なども県内観光地の1つとして多くの方が訪れています。

知事公舎を一般公開。

県庁も観光地の1つとして注目を集めています。
〜「県民一人ひとりが知恵袋」〜
県民の皆さんと活発な意見を交わし「県民総力戦による県づくり」を目指しています。

第2回県民ブレーン座談会 商工団体女性役員の方々と

第3回県民ブレーン座談会 西米良村地域づくりグループの方々と
宮崎県のセールスマンとして
様々な宮崎県のPRを行っています。

県産完熟マンゴーの収穫体験
 |
 |
第12回宮崎国際音楽祭 |
「みやざき地頭鶏(じとっこ)」ブランド認定式 |
 |
 |
東京での県産品セールス |
大相撲夏場所で県知事賞の贈呈(河野副知事)
(特選宮崎牛・みやざき旬の野菜) |
|