トップ > 県政情報 > 採用・資格・試験・募集 > 会計年度任用職員 > 県央(資格要件なし) > 【人事委員会事務局】会計年度任用職員募集案内(人事委員会事務支援員、宮崎市、応募期限:令和8年1月13日)
掲載開始日:2025年12月19日更新日:2025年12月19日
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人事委員会事務支援員
1名
月曜日から金曜日の
(1)午前8時30分から午後3時20分まで(うち正午から午後1時は休憩時間)、又は
(2)午前9時から午後3時50分まで(うち正午から午後1時は休憩時間)
(1)及び(2)とも月21日以内
人事委員会事務局総務課
(宮崎市橘通東1丁目9番10号県庁3号館5階)
令和8年4月1日から令和9年3月31日まで。
採用後、原則として1か月は条件付採用期間とします。
(注意)報酬額や期末・勤勉手当の支給月数は、今後、変更される場合があります。
地方職員共済組合(短期給付事業及び福祉事業)、厚生年金保険、雇用保険及び公務災害補償
採用申込書(様式1)に必要事項を記載し、令和8年1月13日(火曜日)までに以下の提出先に郵送又は持参にて提出してください。
提出の際は、封筒に「会計年度任用職員申込」と赤字で記載してください。
(注意)郵送の場合は、「簡易書留郵便」により提出してください。令和8年1月13日(火曜日)までの消印があるものに限り受け付けます。
【提出先】〒880-0805宮崎市橘通東1丁目9番10号宮崎県人事委員会事務局(宮崎県庁3号館5階)
【連絡先】0985-26-7259担当:作元(さくもと)
以下の方法により採用候補者を選考します。
(注意)面接の日時等については、募集締切から7日以内に連絡します。
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人事委員会事務局総務課
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
電話:0985-26-7259
ファクス:0985-32-4450
メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp