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掲載開始日:2024年7月17日更新日:2024年7月17日

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宮崎県庁本庁舎(本館(附属棟を含む)及び1号館)で使用する電気の需給契約に係る一般競争入札について

下記のとおり一般競争入札を行います。

1一般競争入札に付する事項

  1. 調達物件及び予定使用電力量
    宮崎県庁本庁舎(本館(附属棟を含む。)及び1号館)で使用する電気1,240,700kwh
  2. 供給場所
    宮崎県庁本庁舎(本館(附属棟を含む。)及び1号館)
  3. 供給期間
    令和6年10月1日午前0時から令和7年9月30日午後12時まで
  4. 調達案件の特質等
    入札説明書及び仕様書による。

2入札参加資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件を全て満たす者とする。

  1. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づき競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、業種が物品に関する業種で、営業種目がその他で、種目がその他のものであること。
  2. 電気事業法(昭和39年法律第170号)第2条の2の規定による小売電気事業者の登録を受けている者であること。

3契約条項を示す場所及び期間

  1. 場所
    宮崎市橘通東2丁目10番1号
    宮崎県総務部財産総合管理課財産活用担当
  2. 期間
    令和6年7月17日から令和8年8月19日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

4入札日程等に関する事項

  1. 入札書の受付
    • (1)提出場所
      宮崎県総務部財産総合管理課財産活用担当
    • (2)提出期限
      令和6年8月19日午後5時
    • (3)提出方法
      持参又は送付(送付にあっては書留郵便又はそれと同等の手段)によること。
  2. 開札
    • (1)場所
      宮崎県庁本館1階会議室
      宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • (2)日時
      令和6年8月20日午前10時

5入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

6その他

  1. その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

7入札公告等

入札公告等については、こちらをご覧ください。

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課財産活用担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp