トップ > 県政情報 > 各種申請・手続き > 申請書ダウンロード > 組織別一覧 > 【財産総合管理課】申請書等一覧 > 【設備維持管理業務入札参加資格者名簿】記載事項変更届

掲載開始日:2019年3月4日更新日:2024年2月16日

ここから本文です。

【設備維持管理業務入札参加資格者名簿】記載事項変更届

内容・資格

設備維持管理業務入札資格者名簿に登録済み法人・個人の記載事項等の変更届け

根拠法令等

庁舎等の設備維持管理業務の委託契約に係る競争入札の参加資格等に関する要綱(平成6年宮崎県告示第1058号の3)
様式第7号(第7条関係)
設備維持管理業務入札参加資格者名簿記載事項変更届

受付期間

特に定めない

受付窓口

総務部財産総合管理課庁舎保全担当

受付時間

8時30分から17時15分まで

問い合せ先

総務部財産総合管理課庁舎保全担当

電話:0985-24-0540

ファクス番号:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp

様式枚数 1枚
備考 氏名(法人にあっては、代表者氏名)に変更があった場合には、変更後の役員等の一覧表(別記様式第5号の3)を作成の上、添付すること。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎保全担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp