マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2019年3月4日

役員等の一覧表

項目 内容
内容・資格

設備維持管理業務入札資格者名簿の申請及び変更を行なう際に添付する役員等の一覧表

根拠法令等

庁舎等の設備維持管理業務の委託契約に係る競争入札の参加資格等に関する要綱(平成6年宮崎県告示第1058号の3)
様式第5号の3(第4条関係)
役員等の一覧表

受付期間

申請時:当該申請を行おうとする年の11月1日から11月30日まで

変更時:特に定めない

受付窓口

総務部財産総合管理課庁舎保全担当

受付時間

8時30分から17時15分まで

問い合せ先

総務部財産総合管理課庁舎保全担当

電話番号:0985-24-0540

ファクス番号:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp

様式枚数 1枚
備考  

ダウンロード

「ご利用にあたって注意点」をご確認の上、ご利用下さい。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎保全担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-24-0540

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp