ここから本文です。
更新日:2020年10月12日
入札希望者の方は、以下の手続きに従って入札を行なってください。
手順 | 具体的手続き |
---|---|
【手順1】 入札申込書の提出 |
入札申込書を各執行機関へ提出します。
都城市役所、延岡市役所、日向市役所、串間市役所、西都市役所、高鍋町役場、川南町役場入札申込書提出先(PDF:114KB) (注意)入札申込書を提出後、各執行機関から公売保証金の納付について案内があります。 (注意)入札者以外が公売保証金の還付を請求する場合は、代理権限を証する委任状(PDF:63KB)の提出が必要です。 |
【手順2】 公売保証金の納付 |
公売保証金を納付します。
(注意)売却区分番号ごとに納付してください。 |
【手順3】 入札 |
公売保証金を納付したら、入札できます。
<入札様式>
|
【手順4】 開札 |
下記日程にて開札を行います。
|
【手順5】 売却決定、 買受代金の支払い |
落札後、最高価申込者の方は買受け代金を納付します。
(注意)還付まで、開札後4週間程度要することがありますので、御了承ください。 |
お問い合わせ
総務部税務課
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7020
ファクス:0985-26-7334
メールアドレス:zeimu@pref.miyazaki.lg.jp