|  
 「県民総力戦」による「オンリーワン」の自治体づくりに向けて
「おもてなし日本一」を目指す宮崎をPRすることで県庁なども県内観光地の1つとして多くの方が訪れています。
 知事公舎を一般公開。
  県庁も観光地の1つとして注目を集めています。
 〜「県民一人ひとりが知恵袋」〜県民の皆さんと活発な意見を交わし「県民総力戦による県づくり」を目指しています。
 第2回県民ブレーン座談会 商工団体女性役員の方々と
  第3回県民ブレーン座談会 西米良村地域づくりグループの方々と
 宮崎県のセールスマンとして様々な宮崎県のPRを行っています。
 県産完熟マンゴーの収穫体験
 
|  |  |  
| 第12回宮崎国際音楽祭 | 「みやざき地頭鶏(じとっこ)」ブランド認定式 |  
|  |  |  
| 東京での県産品セールス | 大相撲夏場所で県知事賞の贈呈(河野副知事) (特選宮崎牛・みやざき旬の野菜)
 |  |