掲載開始日:2022年4月15日更新日:2023年10月16日
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予算の上限に達しており、本申請の受付を終了しております。
ただし、既に交付決定を受けた皆様において、何らかの事情で計画書の策定を中止された場合は、予算の空きがでますので、申請予定(キャンセル待ち)を受け付けます。ご希望される場合は下記申請書を経営金融支援室へご送付ください。
申請予定(キャンセル待ち)については、交付対象にならない場合がありますので、ご留意ください。
コロナ禍や物価高騰の影響を受ける県内中小企業等の経営改善を図るため、宮崎県中小企業活性化協議会の支援を受けて「経営改善計画」を策定する中小企業等に対し、計画策定に要する経費の一部を補助します。
補助金の交付の対象は、次の要件を満たす者とします。
「経営改善計画(通常枠)」の策定に要する経費
補助金の交付を受けるためには、経営改善計画について金融機関の同意を得ている必要があります。
経営改善計画策定を開始する前までに下記書類を申請・問合せ先へ御提出ください。
経営改善計画策定後は、事業完了の日から起算して30日を経過した日又は令和6年3月20日までのいずれか早い期日までに下記書類を申請・問合せ先へ御提出ください。
申請は随時受け付けますが、補助金交付決定額が予算に達し次第、受付を締め切ります。
実績報告が令和6年3月20日までに提出されなかった場合は、補助金の交付ができません。
その他、詳細については、以下の補助金交付要綱を御参照ください。
申請書等ダウンロード
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商工観光労働部商工政策課経営金融支援室経営金融支援担当
〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
電話:0985-26-7097
ファクス:0985-26-7337