トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 入札情報 > 土地改良工事設計材料単価表の改定について

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2019年11月1日

土地改良工事設計材料単価表の改定について

土地改良工事設計材料単価表を令和元年11月1日に改定しました。

  • 宮崎県県民情報センターにおいては、貸し出し、閲覧、複写が可能で、農政水産部各出先機関においては閲覧のみ可能となっています。
  • 私的利用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することは出来ません。
  • 「土地改良工事設計材料単価表の改定について」のホームページに掲載されている内容は著作権の対象となっています。詳細は「宮崎県ホームページのご利用について」を参照して下さい。

土地改良工事設計材料単価表

土地改良工事設計材料単価表について

  1. 「土地改良工事設計材料単価表」は、宮崎県農政水産部が発注する土木工事の積算に用いる材料単価のうち、宮崎県農政水産部が独自の調査に基づき定めた材料単価の一覧表です。
  2. この資料のなかで取引事例の少ない材料については、適正な価格が調査できないため「-ハイフン」で表示しています。また、(一財)経済調査会発行の「月刊積算資料」・「積算資料電子版」および(一財)建設物価調査会発行の「月刊建設物価」・「Web建設物価」に掲載されている単価については、単価欄を「*米印」で表示しています。
  3. この単価表は、全部または一部について、第三者による、複製(個人使用以外の大量複製)、転載、販売、配付を禁じています。

平成31年度土地改良工事設計材料単価表

平成30年度土地改良工事設計材料単価表

関連するページへのリンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農政水産部農村計画課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7128

ファクス:0985-26-7343

メールアドレス:nosonkeikaku@pref.miyazaki.lg.jp