トップ > 県政情報 > 計画・構想 > 部門別計画等 > 「宮崎県企業局経営ビジョン」を策定しました

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

更新日:2020年4月1日

「宮崎県企業局経営ビジョン」を策定しました

企業局では、平成27年3月に策定した「宮崎県企業局経営ビジョン」に基づき、計画的、効率的に事業を進めているところですが、令和元年度末で策定から5年が経過することから、令和2年3月に新たに策定しました。

「宮崎県企業局経営ビジョン」について

1ビジョンの概要

このビジョンは、「本県の豊かな水資源と河川環境を活用し、地域社会の持続的な発展と県民福祉の増進に貢献する公営企業」をめざすため、長期的な視点に立った4つの経営理念のもと、電気・工業用水道・地域振興の3事業ごとに経営戦略を定めています。

2ビジョンの期間

本計画は、令和2年度から令和11年度の10年間を計画期間とします。

「宮崎県企業局経営ビジョン」の全文

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企業局総務課 

〒880-0803 宮崎県宮崎市旭1丁目2番2号

電話:0985-26-9759

ファクス:0985-26-9754

メールアドレス:kigyo-somu@pref.miyazaki.lg.jp