ここから本文です。

更新日:2018年5月10日

農山漁村地域整備交付金

「農山漁村地域整備交付金」は、平成22年度から新しく創設された交付金です。

地方自治体が農山漁村地域のニーズにあった計画を自ら策定し、農業農村、森林、水産各分野における公共事業を自由に選択し、総合的、一体的な整備を行います。

農山漁村地域整備計画の策定

宮崎県の農業農村整備事業に係る整備計画

成27年度より5ヶ年計画として「がんばろう!宮崎」食と地域の基盤づくり計画(第2期)を変更しました。

また、整備目標の妥当性、整備計画の効果・効率性、整備計画の実現可能性について、事前評価を実施しましたので公表します。

宮崎県農山漁村地域整備計画(農業農村整備事業)

記の日付は農林水産省が変更計画の申請を受理した日付です。

農山漁村地域整備計画の事後評価

成22年度から平成26年度までの5ヶ年計画「「がんばろう!宮崎」食と地域の基盤づくり計画」の事後評価を実施しましたので公表します。

上記の日付は農林水産省が事後評価結果を受理した日付です。

農山漁村地域整備交付金要綱要領

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農政水産部農村整備課農地整備担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7143

ファクス:0985-26-7308

メールアドレス:nosonseibi@pref.miyazaki.lg.jp