トップ > くらし・健康・福祉 > 社会福祉 > 指導・監査 > 宮崎県福祉サービス第三者評価 > 宮崎県福祉サービス第三者評価制度に関する相談窓口

掲載開始日:2021年5月17日更新日:2023年5月18日

ここから本文です。

宮崎県福祉サービス第三者評価制度に関する相談窓口

県では、福祉サービス第三者評価の信頼性、公正性を確保するため、適切かつ迅速な対応を図る相談窓口を設置しています。

対象とする相談の範囲

県において対応する相談の範囲は次のとおりです。

  • 評価機関の認証要件、評価手法等第三者評価制度そのものに対する相談
  • 評価機関に関する相談

注意:個別の評価結果に関する相談については、評価を実施した評価機関の担当者にお申し出ください。

相談の受付

電話、書面、電子メールで受け付けています。

【相談受付窓口】

  • 宮崎県福祉保健部指導監査・援護課法人指導担当

お問い合わせ

福祉保健部指導監査・援護課法人指導担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7346

メールアドレス:shidoukansa-engo@pref.miyazaki.lg.jp