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掲載開始日:2025年5月16日更新日:2025年5月16日

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令和7年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(社会人)(一般行政、土木、建築、農業土木、畜産))の第1次試験合格者及び第2次試験に係る提出書類等について

第1次試験合格者について

4月18日(金曜日)から5月10日(土曜日)にかけて実施した宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(社会人)(一般行政・土木・建築・農業土木・畜産))の第1次試験合格者の受験番号は以下のとおりです。

令和7年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(社会人))第1次試験合格者受験番号(PDF:18KB)

第2次試験に係る提出書類等について

(1)エントリーシート

人物試験において、エントリーシートとして使用しますので、5月26日(月曜日)までに、宮崎県職員採用試験専用サイト内のエントリー入力ボタンを押下し、入力フォームに従って必要な情報を入力してください。

なお、期日までにエントリー入力が確認できない方は、試験を辞退したものとみなします。

注意:入力後は、「入力内容を確認する(本登録)」を押して入力内容を確認後、「エントリー」ボタンを押すことで提出完了となります。

(2)住民票記載事項証明書(1部)

一般行政(社会人)の方は6月7日(土曜日)の論文試験の際に、技術系職種(社会人)の方は、それぞれ6月7日(土曜日)、6月8日(日曜日)の専門・経験論文試験の際に、氏名、住所、生年月日を確認するための住民票記載事項証明書(住民票の写しではありません)1部提出してください。

注意:住民票記載事項証明書は本人のみのもので、氏名、住所、生年月日が記載されたものを提出してください(本籍、続柄、同居人、マイナンバー等が記載されたものは必要ありません。)。

注意:市役所等の窓口で交付されたものが「住民票記載事項証明書」となりますので、その複写(コピー)を提出しないようにご注意ください。

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お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp