トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和5年度第3回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2023年5月31日更新日:2023年5月31日

ここから本文です。

令和5年度第3回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和5年5月9日(火曜)14時から15時15分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和5年度第2回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 令和5年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(一般行政・土木・農業土木(特別枠)))の第1次試験の実施状況並びに合格者の決定について
    このことについて、報告があった。
  2. 令和5年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(技術系職種)等)の受験申込者数の状況(確定)について
    このことについて、報告があった。
  3. 令和5年度宮崎県職員採用試験(大学卒業程度(一般行政・警察行政))の受験申込者数の状況(中間)について
    このことについて、報告があった。
  4. 宮崎県地方公務員労働組合共闘会議からの要求書について
    このことについて、報告があった。
  5. 令和4年度の分限処分及び懲戒処分の状況について
    このことについて、報告があった。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp