トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和5年度第21回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2024年2月13日更新日:2024年2月13日

ここから本文です。

令和5年度第21回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和6年1月29日(月曜)14時から15時55分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和5年度第20回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 職員の任用に関する規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

協議

  1. 特別枠の第1次試験合格者の決定基準の見直しについて
    このことについて、協議があった。
  2. 警察官採用試験に係る委任事務の変更について
    このことについて、協議があった。
  3. 令和6年度警察官採用試験の基本方針について
    このことについて、協議があった。

報告

  1. 令和5年度警察官採用試験B(男性・女性・情報工学)の第2次試験合格者の決定並びに採用候補者名簿の確定について
    このことについて、報告があった。
  2. 令和5年度宮崎県職員採用試験合格者の内定状況について
    このことについて、報告があった。

その他

  1. 宮崎県職員・警察官就職ガイダンスの開催について
    このことについて、報告があった。
  2. 障害者活躍推進計画の実施状況について
    このことについて、報告があった。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp