トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和6年度第19回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2025年1月14日更新日:2025年1月14日

ここから本文です。

令和6年度第19回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和6年12月23日(月曜)16時00分から16時30分まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和6年度第18回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  2. 職員の選考について
    知事及び病院局長から請求のあったこのことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。
  3. 給料等の支給に関する規則の一部改正について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

報告

  1. 職員の派遣について
    このことについて、報告があった。
  2. 勤務条件に関する措置要求書の提出について
    このことについて、報告があった。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp