トップ > 県政情報 > 情報公開・監査 > 情報公開 > 人事委員会の実施状況 > 令和5年度第20回人事委員会(定例会)審議結果

掲載開始日:2024年2月6日更新日:2024年2月6日

ここから本文です。

令和5年度第20回人事委員会(定例会)審議結果

1.日時

令和6年1月11日(木曜)11時から12時まで

2.場所

人事委員会室

3.出席者

  • (委員)佐藤委員長、黒木委員、山口委員
  • (事務局)事務局長ほか6名

4.付議事項

議案

  1. 令和5年度第19回人事委員会(定例会)の議事録の承認について
    このことについて、審議の結果、原案のとおり承認された。

協議

  1. 職員採用試験制度の見直しについて
    このことについて、協議があった。

報告

  1. 給与の支払監理及び勤務環境等に関する実施調査の実施について
    このことについて、報告があった。

お問い合わせ

人事委員会事務局総務課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-32-4450

メールアドレス:jinji-somu@pref.miyazaki.lg.jp