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掲載開始日:2022年12月7日更新日:2022年12月7日

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「福祉・介護職員処遇改善支援補助金」の実績報告事務に係る労働者派遣業務の一般競争入札について

「福祉・介護職員処遇改善支援補助金」の実績報告事務に係る労働者派遣業務の一般競争入札を次のとおり実施します。

令和4年12月12日

宮崎県知事河野俊嗣

1.競争入札に付する事項

  • (1)件名
    「福祉・介護職員処遇改善支援補助金」の実績報告事務に係る労働者派遣業務
  • (2)内容等
    仕様書による。
  • (3)契約期間
    この競争入札に係る契約締結の日から令和5年3月17日まで
  • (4)入札方法
    (1)の労働者派遣業務について入札を実施する。
    派遣労働者1人1時間当たりの派遣料金について単価契約を締結するので、入札金額は、契約を履行するために必要な通勤手当、労働保険料及び社会保険料等を含む派遣労働者1人1時間当たりの派遣料金を記載するものとする。
    なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)もって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • ア.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4(一般競争入札の参加者の資格)の規定に該当しない者であること。
    • イ.会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更正手続き開始の申立て、民事再生法(平成11年法律第255号)に基づく再生手続開始の申立て又は破産法(平成16年法律第75号)に基づく破産手続開始の申立てがなされていない者。ただし、会社更正法に基づく更正手続開始又は民事再生法に基づく再生手続開始の決定を受けている者は、申立てがなされていない者とみなす。
    • ウ.本業務について、十分な業務遂行能力を有し、過去に本業務相当以上の業務実績を有する者。
    • エ.宮崎県競争入札資格者名簿に登録されている者。
    • オ.県税(個人県民税及び地方消費税を除く。)に未納がないこと。
    • カ.この公告の日から開札日までに、宮崎県からの受注業務に関し、入札参加停止の措置を受けていない者。
    • キ.宮崎県暴力団排除条例(平成23年宮崎県条例第18号)第2条第1号に規定する暴力団又は代表者
      及び役員が同条第4号に規定する暴力団関係者でない者。
    • ク.労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の就業条件の整備等に関する法律(昭和60年法律第88号)に基づく労働者派遣事業の許可を受けている事業者であること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、入札参加資格審査申請書(別紙様式1)を提出し、参加資格の審査を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格審査申請書を提出しない者又は入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。
    なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときには、これに応じなければならない。
    • ア.提出場所
      宮崎県福祉保健部障がい福祉課障がい者・就労支援担当
    • イ.提出期限
      令和4年12月20日(火曜日)必着
    • ウ.提出方法
      持参又は送付(郵便にあっては、書留郵便に限る。)

3.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    宮崎県福祉保健部障がい福祉課障がい者・就労支援担当
    郵便番号:880-8501宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
    電話番号:0985-26-7068
  • (2)期間
    令和4年12月12日(月曜日)から令和4年12月27日(火曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

4.入札説明書及び仕様書の交付

  • (1)場所
    宮崎県福祉保健部障がい福祉課障がい者・就労支援担当
  • (2)期間
    令和4年12月12日(月曜日)から令和4年12月27日(火曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明会

入札説明会は実施しない。

6.入札及び開札の場所並びに日時

  • (1)場所
    宮崎県庁防災庁舎5階防52号室
  • (2)日時
    令和4年12月27日(火曜日)午前10時

7.入札に関する質問及び回答

  • (1)質問
    本件入札に関し、質問がある場合は、入札質問書(別紙様式4)を次により提出するものとする。
    • ア.提出期間
      令和4年12月12日(月曜日)から令和4年12月20日(火曜日)午後5時まで
    • イ.提出先
      宮崎県福祉保健部障がい福祉課障がい者・就労支援担当
  • (2)回答
    質問に対する回答は、次のとおり行う。
    • ア.回答方法
      個別に電子メールで通知するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メールまたはホームページで通知する。
    • イ.提出期限までに到着しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問については、いかなる理由であっても回答しない。

8.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

9.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

10.落札者の決定の方法

予定価格の範囲内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

11.契約に関する事務を担当する部局等

  • 宮崎県福祉保健部障がい福祉課障がい者・就労支援担当
  • 郵便番号:880-8501宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7068
  • メールアドレス:shogaifukushi@pref.miyazaki.lg.jp

12.その他

この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

13.入札説明書等

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お問い合わせ

福祉保健部障がい福祉課障がい者・就労支援担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7340

メールアドレス:shogaifukushi@pref.miyazaki.lg.jp