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掲載開始日:2023年6月29日更新日:2023年6月29日

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【7月5日仕様書に修正あり】自動体外式除細動器(AED)の賃貸借及び保守に係る一般競争入札について

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和5年6月29日

宮崎県知事河野 俊嗣

 

仕様書を下記のとおり変更しましたのでお知らせします。

  1. 新旧対照表

下記のとおり一般競争入札を行います。

1.競争入札に付する事項

  • (1)借入物品及び数量
    自動体外式除細動器84台
  • (2)借入物品の特質等
    仕様書による
  • (3)納入期限
    令和5年9月29日
  • (4)契約期間
    令和5年10月1日から令和10年9月30日まで(60月)
  • (5)納入場所
    仕様書による
  • (6)入札方法
    (1)の借入物品について入札を実施する。入札金額は、賃借料一月当たりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること。
    なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • ア.物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登録された者で、業種が物品に関する業種で、営業種目が医療・理化学機器類で、種目が医療機器又は業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で種目がその他であること。
    • イ.納入する物品および数量を確実に納入できる者であること。
    • ウ.納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
    • エ.本件の借入物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • オ.納入する物品を第三者をして貸付けようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者であること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イ、ウ、エ及びオの資格要件を満たすことを証明する別紙様式1(入札参加資格確認申請書)を令和5年7月18日(火曜日)までに提出しなければならない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときはこれに応じなければならない。
  • (3)上記(2)の書類の提出場所等について
    • ア.提出場所
      宮崎県教育庁財務福利課管理担当
      〒郵便番号880-8502宮崎市橘通東1丁目9番10号
      電話番号:0985(26)7235
    • イ.提出期限
      令和5年7月18日(火曜日)午後5時まで
      (土曜日、日曜日及び祝日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)
    • ウ.提出方法
      持参又は送付(送付にあたっては、書留郵便に限る。)
    • エ.事前審査結果の通知
      審査終了後、入札日までの間に通知する。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    宮崎県教育庁財務福利課管理担当
    〒880-8502宮崎市橘通東1丁目9番10号
    電話番号:0985-26-7235
  • (2)期間
    令和5年6月29日(木曜日)から令和5年7月27日(木曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    宮崎県教育庁財務福利課管理担当
  • (2)期間
    令和5年6月29日(木曜日)から令和5年7月27日(木曜日)まで
    (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明会

  • 入札説明会は実施しない。

ただし、本件入札に関する質問については令和5年7月18日午後5時まで受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。

7.入札と開札

  • (1)入札に参加するものは、別紙様式2による入札書を持参により提出しなければならない。
  • (2)入札と開札の日時及び場所
    • ア.日時
      令和5年7月28日(金曜日)午後2時から
    • イ.場所
      県庁3号館4階委員会室
      〒880-8502宮崎市橘通東1丁目9番10号
  • (3)代理人が入札を行う場合は、別紙様式3による委任状を提出するほか、入札書に入札者の氏名又は名称若しくは商号(法人の場合は代表者の職氏名)、代理人であることの表示並びに当該代理人の氏名を記載して押印(外国人の署名を含む。いかに同じ。)をしておかなければならない。
  • (4)入札書は封筒に入れ密閉し、かつ封皮に氏名(法人の場合はその名称又は商号)を記載しなければならない。
  • (5)入札者又はその代理人は、入札書の記載事項を訂正する場合は、当該訂正部分について押印をしなければならない。ただし、入札書の表記金額は訂正できない。
  • (6)入札者が連合し、又は不穏な挙動をする等の場合で競争入札を公正に執行することができない状態にあると認めたときは、入札の執行を延期又は取り消す。
  • (7)開札には、競争入札参加者又はその代理人が立ち会わなければならない。

8.再度入札

  • (1)開札した場合において、予定価格の制限の範囲内の価格の入札がないときは、直ちに再度入札を行うものとする。
  • (2)入札の回数は2回を限度とする。
  • (3)再度入札を辞退しようとするときは、辞退する旨を記載した入札書を提出しなければならない。

9.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

  • 宮崎県教育庁財務福利課管理担当
  • 〒880-8502宮崎市橘通東1丁目9番10号
  • 電話番号:0985(26)7235

13.入札及び契約の手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

14.その他

この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

15.仕様書等ダウンロード

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お問い合わせ

教育委員会財務福利課管理担当

〒880-8502 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

ファクス:0985-20-1164

メールアドレス:ky-zaimufukuri@pref.miyazaki.lg.jp