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掲載開始日:2025年7月16日更新日:2025年7月16日

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モノクロ複合機の複写サービス(1台)に係る一般競争入札(条件付)の実施について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和7年7月16日
宮崎県日向土木事務所長

1一般競争入札に付する事項

  • (1)業務件名
    モノクロ複合機の複写サービス(1台)
  • (2)業務内容
    入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)納入期限
    令和7年9月30日
  • (4)契約期間
    令和7年10月1日から令和12年9月30日(60か月)
  • (5)納入場所
  • 日向市中町2番14号宮崎県日向土木事務所内
  • (6)入札方法
    • ア.入札金額は、基本料金と複写サービス料1月当たりの単価に契約期間月数(60か月)を乗じた金額を記載すること。(1月の使用見込み枚数は、別添仕様書のとおりである。)
    • イ.落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額され、又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • ア.物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格者名簿に登載されている者で、主な営業種目(役務)が事務機器(R-02)であること。
    • イ.納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    • ウ.納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置及び設定ができると認められる者であること。
    • エ.本件の借入物品について、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • オ.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。
    • カ.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)に基づく指名停止を受けていないこと。
    • キ.宮崎県内に本社又は支店(営業所を含む。)を有する者であること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書に必要書類を添えて提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。
    • ア.提出場所
    • 宮崎県日向土木事務所総務担当
    • 日向市中町2番14号
    • 郵便番号:883-0046
    • 電話番号:0982-52-4171
    • イ.提出期限
      令和7年7月28日(月曜日)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)
    • ウ.提出方法
    • 持参又は送付(送付にあっては、簡易書留に限る。)

4契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県日向土木事務所総務担当
    • 郵便番号:883-0046
    • 日向市中町2番14号
    • 電話番号:0982-52-4171
  • (2)期間
    令和7年7月16日(水曜日)から令和7年8月5日(火曜日)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    宮崎県日向土木事務所総務担当
    郵便番号:883-0046
    日向市中町2番14号
    電話番号:0982-52-4171
  • (2)期間
    令和7年7月16日(水曜日)から令和7年7月28日(月曜日)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)
  • (3)入札説明会
  • 入札説明会は実施しない。

6入札に関する質問

  • (1)質問
    本件入札に関し、質問がある場合は、次により提出するものとする。
    • ア.提出期限
      令和7年7月28日(月曜日)午後5時まで
    • イ.提出先
      宮崎県日向土木事務所総務担当
    • ウ.提出方法
      電子メールで提出すること。
    • 宮崎県日向土木事務所代表
    • E-Mailアドレス:hyuga-doboku@pref.miyazaki.lg.jp
  • (2)回答
    質問に対する回答は、次のとおり行う。
    • ア.回答方法
      個別に電子メールで通知するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、全員へ電子メールで通知する。
    • イ.その他
      提出期限までに到着しなかった質問及び電子メール以外による方法で提出された質問については、いかなる理由であっても回答しない。

7入札の場所及び日時

(1)場所

  • 宮崎県日向総合庁舎第1・第2会議室
  • (2)日時
    • 令和7年8月5日(火曜日)午前10時

8入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

9入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第125条に該当する入札は、無効とする。

10落札者の決定の方法

予定価格以内で最低価格の有効な入札を行なった者を落札者とする。

11契約に関する事務を担当する部局

宮崎県日向土木事務所総務担当

  • 郵便番号:883-0046
  • 日向市中町2番14号
  • 電話番号:0982-52-4171

12入札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨

13関係書類

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お問い合わせ

宮崎県日向土木事務所総務担当
〒883-0046宮崎県日向市中町2番14号
電話番号:0982-52-4171
ファックス番号:0982-53-5687
メールアドレス:hyuga-doboku@pref.miyazaki.lg.jp