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掲載開始日:2022年8月22日更新日:2022年8月22日

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フルカラー複合機のプリントサービスに係る一般競争入札(条件付)について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和4年8月22日

宮崎県知事

1.競争入札に付する事項

  • (1)業務要件:フルカラー複合機の複写サービス(1台)
  • (2)業務内容:入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)納入期限:令和4年9月30日
  • (4)契約期間:令和4年10月1日から令和9年9月30日まで(60ヶ月)
  • (5)納入場所:宮崎市橘通東2丁目10番1号宮崎県庁8号館2階(観光推進課内)

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本契約を解除するものとする。
    1. 本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    2. 本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
    3. 本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

の競争入札に参加する資格を有する者は、開札日当日時点において、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  1. 物品の買入れ等の契約に係る競争入札参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年1月26日告示第93号)第4条に規定する競争入札参加資格者名簿に登載された者で、営業種目が「賃貸業務」で種目が「事務機器」であること。
  2. 納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置及び設定できると認められる者であること。
  3. 本件の借入物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
  4. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないものであること。
  5. 宮崎市内に本店又は支店(営業所を含む。)を有するものであること。
  6. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てがなされていないものであること。
  7. 入札説明書に定める入札参加資格確認申請書を提出し、参加資格の確認を受けた者であること。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所崎県商工観光労働部観光推進課光戦略担当
  • (2)期間和4年8月22日から令和4年9月2日まで(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付

  • (1)場所崎県商工観光労働部観光推進課光戦略担当
  • (2)期間和4年8月22日から令和4年9月2日まで(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明会

札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については令和4年9月2日午後5時まで受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。

7.入札参加資格の確認

札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書(別紙様式1)を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者又は入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

  • (1)提出場所崎県商工観光労働部観光推進課光戦略担当
  • (2)提出期限和4年9月2日後5時まで
  • (3)提出方法参又は送付(郵送にあっては、書留郵便に限る。)により提出すること。
  • (4)入札参加資格確認結果の通知和4年9月7日までに通知する。

8.入札及び開札の場所並びに日時

  • (1)場所崎県庁8号館4階2会議室
  • (2)日時和4年9月12日(月曜日)午前10時00分

9.入札保証金

札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札方法

  1. 入札金額は、当該業務を履行に要する一切の経費(用紙及びステープル針を除く。)を含めた金額とすること。
  2. 入札書のプリントサービス料金は、複合機の1か月間のプリント枚数合計を使用枚数として、テスト・ミスコピー枚数を控除した枚数で1枚あたりの単価を記載し、金額欄には60か月分を記載すること。なお、内訳金額には、月額、総額(60か月)を記載すること。(1か月のプリント枚数は、白黒22,000枚、カラープリント4,000枚、カラーコピー17,000枚)
  3. 落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札金額とするので、入札者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

11.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は無効とする。

12.落札者の決定の方法

定価格の範囲内でかつ最低の額を提示した入札者を落札者とする。なお、総額が同額となった場合には、くじにより落札者を決定するものとする。

13.契約に関する事務を担当する部局等

崎県商工観光労働部観光推進課光戦略担当
崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
便番号880-8501話番号0985-26-7104

14.その他

の競争入札(条件付き)に関する詳細は、入札説明書による。

15.関係書類

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お問い合わせ

商工観光労働部観光経済交流局 観光推進課観光戦略担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7327

メールアドレス:kanko-suishin@pref.miyazaki.lg.jp