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更新日:2021年7月12日

県庁舎の衛生害虫防除業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について

庁舎の衛生害虫防除業務委託について、次のとおり条件付一般競争入札を実施します。

1.入札を行う衛生害虫防除業務

今回入札対象となる衛生害虫防除業務は、県庁舎(本館、附属棟、1号館(議会棟含む)、2号館、3号館、5号館、6号館、7号館、8号館、9号館、10号館、防災庁舎及び当該庁舎直近周辺)の衛生害虫防除業務です。

2.入札公告(写)

今回発注する業務の入札公告(写)はこちらです。

3.入札参加資格

入札参加資格の詳細については、入札公告(写)をご覧ください。

4.仕様書及び実施箇所

今回発注を行う業務の仕様書及び実施箇所はこちらです。

5.金額抜設計書

今回発注を行う業務の金額抜設計書はこちらです。

6.一般競争入札実施要領

県が発注する本庁舎・総合庁舎等の衛生害虫防除業務に係る共通の実施要領です。

7.公告共通事項

が発注する本庁舎・総合庁舎等の衛生害虫防除業務に係る共通の公告事項です。

8.入札説明書等の交付方法及び交付期間

  1. 交付方法:入札説明書等(入札公告(写)、業務仕様書、公告共通事項、実施要領及び金額抜設計書)の交付は、本ホームページでのダウンロード又は総務部財産総合管理課庁舎管理担当での交付とします。
  2. 交付期間:令和3年7月12日から令和3年7月29日まで(総務部財産総合管理課庁舎管理担当での交付の場合は、土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

9.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  1. 提出場所:総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  2. 提出期限:令和3年7月29日(木曜)午後5時
  3. 提出方法:持参又は郵送(郵送にあっては書留郵便に限る。)

10.開札日時及び場所

  1. 日時:令和3年7月30日(金曜)午前10時から
  2. 場所:宮崎県庁本館1階会議室(PDF:114KB)

11.その他

  1. 今回の入札については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第128条第1項に基づく範囲内(予定価格の10分の6以上)において、「最低制限価格」を設定します。
  2. 入札参加資格の確認は、開札後、落札候補者に対して行います。
  3. 入札の注意事項等については、こちらをご覧ください。

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

電話:0985-26-7290

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp