掲載開始日:2019年9月13日更新日:2019年9月13日

ここから本文です。

県庁外来者駐車場の職員の対応などについて

提言

(性別:不明、年齢:不明)

県主催の行事に参加した際、駐車場職員から「駐車は2時間まで」と怒鳴られた。自分以外にも同様の事が起きていると聞いた。
県の取組に協力したり参加することで嫌な思いをするのはとても残念である。
職員の対応や駐車を2時間としているルールなど、改善願いたい。

回答

この度は、来庁時に駐車場を担当する警備員が不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
警備員に対しては、日頃から来庁者への接遇について丁寧な対応を心がけるよう指導してきたところですが、改めて丁寧な対応を行うよう指導を徹底します。
た、外来者駐車場の利用時間については、限られた駐車スペースのなかで多くの来庁者にご利用いただくために、原則2時間以内としております。ただし、会議などで利用時間が2時間を超える場合は、会議などを主催する担当課との事前の手続を徹底し、今回のような事態が発生しないよう努めてまいります。

お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp