掲載開始日:2024年7月31日更新日:2024年7月31日
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実証部署/事業名 | 業務内容 | 業務課題 | 実証で想定する ICTソリューション |
実証に関してICT企業にサポートいただきたい内容 | ||
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ICTツール等の導入 | テスト、課題整理 | 職員への研修、サポート | ||||
福祉保健部衛生管理課/ ウェアラブルカメラを活用した遠隔検査の実現可否の検証(技術検証) |
獣医師による食鳥検査業務 |
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ウェアラブルカメラ | ツール準備 (Wi-Fi通信可能なウェアラブルカメラ2台を想定) |
画像等による遠隔検査の可否 | ツール利用マニュアル提供及びオンライン等による操作方法等サポート |
総務部総務事務センター/ 各種手当等の手続きに関する問合せ対応業務の自動化 |
各種手当に関する問合せ対応業務 |
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AIチャットボット | ツール準備 (AIチャットボットへのQ&A※読込) ※構築するボット数は1件を想定 ※Q&Aは200件程度を想定 |
対話形式ボットの構築、職員ポータルへのチャットボット表示による効果検証 | 管理者向け利用マニュアル作成及びオンライン等による操作方法等サポート、利用者向けツール利用マニュアル提供 |
福祉保健部長寿介護課/ 介護保険サービス事業所からの問合せ対応業務の自動化 |
介護保険サービス事業者からの届出対応業務 |
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AIチャットボット | ツール準備 (AIチャットボットへのQ&A※読込) ※構築するボット数は1件を想定 ※Q&Aは100件程度を想定 |
対話形式ボットの構築、県庁HPへのチャットボット表示による効果検証 | 管理者向け利用マニュアル作成及びオンライン等による操作方法等サポート、利用者向けツール利用マニュアル提供 |
福祉保健部指導監査・援護課、障がい福祉課/ 社会福祉施設等の指導監査計画・管理の一元化 |
社会福祉施設への指導監査業務 |
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ビジネスアプリ作成(データ一元化・進捗管理ツール※) ※ServiceNow/Kintone等を想定 |
ツール準備 (管理アカウント提供※、対象施設データ及び関連書類のビジネスアプリへの登録・移行支援) ※5アカウント利用想定 |
リアルタイムでの最新情報の共有・進捗管理、指導監査結果通知書作成作業の簡素化等の効果検証 | 利用マニュアル提供及び利用者への対面でのUI構築・ツール操作支援 |
県土整備部管理課/ デジタル技術を活用した行政文書の校正作業省力化 |
行政文書校正業務 |
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文書チェックツール | ツールの準備 (管理・利用アカウント提供※、例規集等を格納するデータベースの整理支援) ※15アカウント程度の利用想定 |
条例改正文書等の自動校正サービスの効果検証 | 管理者向けマニュアル提供及びオンライン等によるツール操作支援、利用者向け利用マニュアル提供 |
様式2から4及び見積書は、応募する実証業務ごとに作成して提出してください。
株式会社クニエ担当:三宅
東京都千代田区大手町2-3-2大手町プレイスイーストタワー11階
メール:miyakes@qunie.com
電話:080-9285-1100
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総合政策部デジタル推進課デジタル県庁担当
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