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掲載開始日:2025年7月31日更新日:2025年7月31日

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災害対策本部総合対策部室等の複写サービス(6台)に係る一般競争入札(条件付)の実施について

一般競争入札(条件付)を次のとおり実施する。

令和7年7月31日

宮崎県知事俊嗣

1.一般競争入札に付する事項

  • (1)業務件名:災害対策本部総合対策部室等の複写サービス
  • (2)業務内容:入札説明書及び仕様書のとおり
  • (3)納入期限:令和7年9月30日
  • (4)契約期間:令和7年10月1日から令和12年9月30日(60ヵ月)
  • (5)納入場所:宮崎市橘通東2丁目10番1号宮崎県庁防災庁舎3階災害対策本部総合対策部室等

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以降において本件契約に係る県の歳出予算が減額され、又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。

  • ア.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。
  • イ.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)第4条に規定する競争入札資格者名簿に登載されている者で、営業種目が「賃貸業務」で種目が「事務機器」であること。
  • ウ.納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
  • エ.本件の物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
  • オ.宮崎市内に本店又は支店(営業所を含む。)を有するものであること。
  • カ.会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てがなされていない者であること。

4.契約条項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県総務部危機管理局危機管理課危機管理担当
    • 住所:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 電話番号:0985-26-7618
  • (2)期間
    • 令和7年7月31日(木曜日)から令和7年8月22日(金曜日)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付

  • (1)場所
    • 宮崎県総務部危機管理局危機管理課危機管理担当
    • 住所:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 電話番号:0985-26-7618
  • (2)期間
    • 令和7年7月31日(木曜日)から令和7年8月13日(水曜日)まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前9時から午後5時まで)

6.入札説明会

入札説明会は実施しない。ただし、本件入札に関する質問については、令和7年8月13日午後5時まで受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。

7.入札参加資格の確認

入札に参加しようとする者は、入札参加資格確認申請書(別紙様式1)を提出し、参加資格の確認を受けなければならない。提出期限までに入札参加資格確認申請書を提出しない者又は入札参加資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

  • (1)提出場所:宮崎県総務部危機管理局危機管理課危機管理担当
  • (2)提出期限:令和7年8月14日午後5時まで
  • (3)提出方法:持参又は郵送(郵送にあっては、書留郵便に限る。)
  • (4)入札参加資格確認結果の通知:令和7年8月25日までに通知する。

8.入札の場所及び日時

  • (1)場所:宮崎県防災庁舎4階46号室
  • (2)日時:令和7年8月27日(水曜日)午前10時00分

9.入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第125条に該当する入札は、無効とする。

11.落札者の決定の方法

  • (1)予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
  • (2)落札者となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定する。この場合において、当該入札者のうち開札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせるものとする。

12.契約に関する事務を担当する部局

宮崎県総務部危機管理局危機管理課危機管理担当

  • 郵便番号:880-8501
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7618

13.入札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨


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お問い合わせ

総務部危機管理局危機管理課危機管理担当 担当者名:正中

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7304

メールアドレス:kiki-kikikanri@pref.miyazaki.lg.jp